ニコニコ歯科TOP画像①
ニコニコ歯科TOP画像②
ニコニコ歯科TOP画像③
ニコニコ歯科TOP画像④
ニコニコ歯科TOP画像⑤
すべては皆様の笑顔のために
専門医による最上の治療
ニコニコデンタルアカデミア

月曜~日曜:9:00~18:00(祝日は除く)

※ 矯正歯科のみ診療時間が毎月異なります。
ご来院の前にまずこちらをご確認頂きますようお願い致します。

ニコニコデンタルアカデミア更新情報

ニコニコ歯科では定期的に院内にてセミナーを開催し、知識と技術を高めることに努めています。

オープンバイトの治療方針と方法

2016.7.24  オープンバイトの治療方針と方法

オープンバイトの治療方針と方法について
ケースカンファレンスを行いました。

矯正セミナー”Multi-bracket”とは何か?

2016.5.15  矯正セミナー”Multi-bracket”とは何か?

矯正セミナー”Multi-bracket”とは何か?を
講師 浅見矯正歯科クリニック 芝崎龍典先生を迎え開催しました。

矯正セファロ知識入門編セミナー

2016.5.8  矯正セファロ知識入門編セミナー

セファロ読影知識の再確認を行うために、
矯正江口先生によるセミナーを開催しました。

口腔内写真撮影実習会とカリオロジーセミナー

2016.3.27  口腔内写真撮影実習会とカリオロジーセミナー

今日では口腔内写真撮影は患者さんへの情報提供や的確な口腔衛生指導を行う上で歯科衛生士として修得必須の技術です。

次世代Ni-TiファイルWaveOneのハンズオンセミナー

2016.3.6  次世代Ni-TiファイルWaveOneのハンズオンセミナー

レシプロケーティングモーションによって破折リスクの減少と向上した切削効率を体感しました。ドクター陣の感想は「確かに折れへんし、速い!」の連発でした。

すべては皆様の笑顔のために。

ペッパー君のご紹介

新しいスタッフが加わりました

ペッパーくんが当院のスタッフとして新しく加わりました。

当院と患者さんとの架け橋となって活躍してくれることを期待しています。

詳しくはこちら

ペッパー君のご紹介

セレック・審美歯科

匠の技とテクノロジーの融合

セレックシステムは高品質でお口のキレイを長持ちさせる理想的な治療として自信をもっておすすめします。

テクノロジーの進化によって近い将来、口の中に金属はなくなり、素敵な笑顔を引き出せるでしょう。

詳しくはこちら

セレック・審美歯科

矯正歯科

より快適な人生を

しっかりと自分の歯で噛める人生を手に入れる大切さ、歯を見せて笑えることの素晴らしさ。

人によって様々なイメージを矯正歯科に抱きますが、これが一番気にしていただきたいことです。

詳しくはこちら

矯正歯科

インプラント

噛み合わせのバランスの保全

インプラント治療は、口の中全体の噛み合わせの保全に大きく貢献しています。

傷(欠損)を大きく広げてしまう前に、インプラントを用いて欠損部を最小限に食い止めたいものです。

詳しくはこちら

インプラント

予防歯科

100年以上使う歯の健康のために

続伸する平均寿命。寿命だけが延びて中身は毎日寝たきりで流動食ということでは困ります。

健康で充実した生活を送るのには、健康な歯でしっかりと食べるということは欠かせません。

詳しくはこちら

予防歯科

ホワイトニング

白く輝く笑顔に

素敵な笑顔は相手を幸せな気持ちにさせてくれます。その笑顔は白い歯であればより引き立ちます。

クリニックでの施術と、ご自宅でのを併用し、白く輝く笑顔を獲得しましょう。

詳しくはこちら

ホワイトニング